ひよっこエンジニアの雑多な日記

なんとかWeb系のエンジニアをやっています。

ブログはじめました

はじめまして。KMRです。

社会人2年目のSIerです。 現在、Web系で働くことを夢見て、絶賛Ruby on Railsを勉強中です。

ブログを始めるに至った経緯としては

  • 勉強していることの備忘録を作りたい
  • アウトプットすることでより自分の理解を深めたい
  • 情報発信力が求められる世の中なので、その訓練に
  • 情報を発信していくことで自分の中の何かを変えたい

的な経緯があります。

今後、記事を書いていく内容としては

  • 勉強の備忘録
  • 本やコラムを見ての感想
  • 個人的な思いとか、日常風景とか。。。

みたいな感じで書いていきたいと思います。

まずは情報を発信していく訓練をしていきたい所存です。 これからよろしくお願いします!